2009年12月1日火曜日

7つの業界の伝説:第十八章謎の人

神秘的な洞窟、神秘的な姿が突然ルー素材集の目の前で、ルー素材集は非常に驚いたことができます登場しました。スペースはそう簡単では、文字がランダムに表示されるか、陸素材集、私の心の好奇心は人でいっぱいだったを見ていない。

男を慎重に見て、彼はSanshiliuqiについては見た年間、とてもハンサム歳。銀のガウンを着て、銀時から点滅して、非常に美しいです。笑顔の人を見ると、非常に暖かい感じを与え、彼の目に奇妙な光華シリコンで点滅- Si系神秘的な言葉をしています。この人はまた、雲の中に土地を見て、彼の目の色の驚きのトレースを明らかにする。

、あなたの修理深さ呂ゆんオープンロード:"あなたの人々は、私だけの一般的なケースを私には、これは非常に驚くべきことが確認できます。あなたがそう簡単にはこれを別の空間から来ることができます



新天上碑 通貨 | 新天上碑 rmt  | CABAL RMT |

0 件のコメント:

コメントを投稿