2009年11月6日金曜日

もしヤン:もしヤン35(3)

Ruyan、知っているか?姜暁麗、混乱啦をインストールしないと述べた。沈黙を守ってRuyan人余勢を駆っていないうそつき、彼らはならなかった。姜暁麗、笑顔の煙をRuyan有意義な、長い串を見て、ゆっくりと言ったため、それを告白するが、私は本当に彼と結婚したかった。 Ruyan Qieqieディ聞くと、それはかなりの右1、右は?姜暁李して笑いではなく、その幸運だ。私は決してされてこの人を強くして、すべて不求人。問題はこれで、男性と女性、合計不運です。 Ruyanは、離れたときにはそれからですか?姜暁麗、離れている。私は彼の妻が死亡していない時からです。したがって、この点が疑われていません。さらに下に、Ruyan何と言っても考えている。姜暁李氏の時間のほとんど同じ人が怒ると、その期間。 Ruyanだけについての外観を変更することです

0 件のコメント:

コメントを投稿