2009年11月25日水曜日

暴力団員、学生:ハッピーキャンパスライフの第78章

唐暁猛烈に叱ら私を見詰める:"このろくでなし!あなたは私に!言った、良いの白羽の矢うそ!"私は無実の見ている:"あなたには、ああ、本当によく選抜うそをつかないよ!あなたが我々の兄弟のいくつかの選抜""ローグ"唐暁薄いガス。ミルクのお父さんの目盛りの唾液に、隣にいたの発言:"上司として、この場所で彼女で行わほど良くはない!"でZuowei側のチャイム:"ねえ、これは良いアイデア、私だと言うのを聞かせて呼び出すことができないと聞いああもし私が砂に口の中であなたの土地!"1人だけばかチャンジンレンレン氏:"遊戯ああ弟、彼女の父親です.."私はすぐにチャンジンの言葉が中断された:"彼女の父親の所有物です、私は誇りに思って公開シャツを脱ぐが、ここで私は最終的だ。ちょっと、私には、オハイオ州がある。"終了



エターナルカオス rmt  | 祝福の宝石 | 信長の野望 貫 |

0 件のコメント:

コメントを投稿